2011年2月14日

サンセリテ

今日は、サンメッセでお仕事。
時間がなかったんで、1Fのレストランにて・・・日替わり定食@700円
IMG_8503.jpg

IMG_8509.jpg
積もりかけ
IMG_8510.jpg
IMG_8512.jpg

2011年2月13日

のぶや

北海道みやげ、もういっちょ
IMG_8497.jpg

今日の船。「大成丸」
IMG_8498.jpg

お昼ごはんは・・・「のぶや」で。
肉うどん2玉そのまま
IMG_8499.jpg
おいしかったです。

現代狂言、行きました、初めて。
IMG_8500.jpg
たくさん笑わせていただきました。

今日の船。その2
IMG_8501.jpg
IMG_8502.jpg

2011年2月12日

ビブラム ファイブフィンガーズ

今日、コナミで、リクエストがあったんで・・・写真をアップ
ビブラム ファイブフィンガーズ
現在、2足利用中。
IMG_8489.jpg
左:BIKILA
OSHMAN'S 新宿店で購入
外でのランニングに使用。
少し慣らしたあと、ランニングサークルの峰山ポテトコースにチャレンジしたら、芝生広場の第一駐車場あたりで、太腿が攣ってしまい、リタイヤ。いきなり無茶してしまいました。
その後は、主に、コナミまでの往復のランニング(片道1km強)のみ利用中。
芝生のところがあったら、走り回ってみたいな。
右:KSO
通信販売http://www.fivefingers.jp/
スタジオ用
1時間のレッスン1本もちかねます。まだまだトレーニング不足。
床が湿気ていても、かかとまでしっかりつけば、滑りにくいです。
ボディアタック・・・いい感じ
ボディコンバット・・・いい感じ
ボディパンプ・・・万一錘を落とした時の足の保護にはいまひとつかもね(笑)。かかとが丸いんで、スクワット、ランジは、ぐらぐらしやすいです。(ぐらぐらしないように、トレーニングが必要)ランジの後ろ足のほうは、踵がきちっと上げられて、グー。
ボディステップ・・・いい感じ
ボディジャム・・・指が分かれてるのと、かかとが丸いので、苦闘中
コリオミックス・・・ジャムとおんなじような感じかな。

コナミで仕入れた情報では、最近、坂出で売ってるとか。
一度行ってみなければ。
テニスショップ ローランギャロ
香川県坂出市文京町2-4-9
http://www.kbn.ne.jp/home/gonchan/

ぽんぽん

朝ごはん・・・北海道みやげのいくら。うまうま。
IMG_8485.jpg

コナミで運動前の腹ごしらえ。車で「ぽんぽん」へ。久しぶり。
しっぽく
IMG_8486.jpg
おいしかったです。

北海道みやげ その2
IMG_8488.jpg

2011年2月11日

さくら茶屋

マクドナルド幾野、久しぶり。
IMG_8474.jpg
マイアミバーガーいただきました。
IMG_8476.jpg
なかなか。グー

豊浜SAにて・・・じゃこ天
IMG_8477.jpg

何とか、間に合いました。「さくら茶屋」
たくさんいただきましたが、一品だけ、写真を。
IMG_8480.jpg
おいしかったです。

2011年2月10日

泉屋・・・天ざる大しょうが

今日のお昼ご飯は、泉屋で…天ざる大
IMG_8467.jpg
IMG_8468.jpg
おいしかったです。

2011年2月 9日

鶴丸

今日のお昼ご飯は、鶴丸で。

うどんの花@850円 お店のHPによれば、2/11まで。この記事書いてるの2/13です。ごめんなさい。
IMG_8464.jpg
おいしかったです。

↓こちらのページに詳しく載ってます
http://metabokawa.ashita-sanuki.jp/e376558.html


今日のおやつ
IMG_8465.jpg

こちらは、おうちで・・・
IMG_8466.jpg

2011年2月 8日

あわじ屋・・・うどん定食しっぽくぬる

ちょっと早めのお昼ご飯@あわじ屋

火曜日のうどん定食は、鰻丼。しっぽくうどんにすると、+80円
IMG_8378.jpg
おいしかったです。

2011年2月 7日

ゴットハンド、渋右衛門、晴れるや

今日のお昼ご飯は、「ゴッドハンド」で。
ひやかけ中+かきあげ
IMG_8368.jpg
おいしかったです。

仕事が思ったより早く終わったんで、ちょっと1杯@渋右衛門
IMG_8369.jpg

IMG_8370.jpg
IMG_8371.jpg
IMG_8372.jpg
IMG_8373.jpg
IMG_8374.jpg
たくさんいただきました。おいしかったです。

しめ、は、ラーメン@「晴れるや」
IMG_8376.jpg

IMG_8375.jpg
おいしかったです。

IMG_8377.jpg


2011年2月 6日

丸亀ハーフ

にぎやか村の城南手打ちうどん

IMG_8360.jpg

にんにくと天かすたっぷり
IMG_8361.jpg

骨付き鳥が食べたくなって・・・晩御飯は、一鶴のおや
IMG_8362.jpg
おいしかったです。

夕食後のお菓子  茶の菓
IMG_8363.jpg

タカノのフルーツチョコレート
IMG_8364.jpg
7種類・・・
IMG_8366.jpg

Archives