2008年11月10日

かな泉 紺屋町セルフ店

昼食うどん店名当てクイズ その57 だった分

今日は、頑張って、「誠」に行ってみました。(23分くらいの行程)
店内は、ほぼ満員。とりあえず、「天ざる」をたのんでみると
「天ぷら揚げるのに時間かかりますけど・・・」「何分くらい?」「10分くらい」
「じゃあ、肉うどんそのまま大」
10分くらい経ってもまだまだ時間かかりそうだったので
「あと、どれくらいかかりますか?」「うどんゆでてるのでもう少し・・・」
残念。タイムオーバー。無理を言ってキャンセルしていただき、帰途に。
(距離は2km強なんで、15分あれば帰れなくもないですけど、うどん2玉を食べたあとでは・・・)

昼ごはん抜きは寂しいので、がんばってその57まで戻り、早めに食べられるメニュー。
うどんはそのまま、だしは少なめにしてもらいました。(本来は、もっと出汁入ってます)
かけ中+しっぽくの具@250?+180?=430円?(あんまり自信なし)
IMG_7072.jpg
おいしかったです。

高松市紺屋町9-3(1階)

自席着は、12:55・・・何とか間に合った。

今日のおやつ。海外のよくわからない食べ物
IMG_7073.jpg

Posted by NFL at 2008年11月10日 21:19 | TrackBack(0)
Comments

毎日 記事をアップするのは大変ですね。

Posted by: 角田 風士 at 2008年11月10日 22:07

アップできないときは、遡ってということもありますけど・・・

Posted by: みはり at 2008年11月11日 22:22
コメント、感想等ありましたら、よろしく


(書かなくてもok)

(書かなくてもok)

お名前、Email、URLを記憶させておきますか?